近そうでまだ遠いかぁこぉおおべ〜?

昨日ヒメ様のお誘いで神戸のワールド記念ホールにASAHI SUPER DRY LIVEに乗り込み〜♪
 ←なぜか会場写真写り悪し…。
ペア3000組で6000人!我等はスタンド席でステージの直線上!テレビカメラの近くでおまけに出口も近くなかなかGOOD♪この日の出場アーティストはドリカム・MALCO・ボンジョヴィ〜!はてMALCOとは?まぁいいか。なんだか久しぶりのライブでドキドキ♪しかし冷静に考えるとタダでドリにボンジョヴィが観られるなんて凄いことだよなぁ〜。程なくして照明が落ちてドリ登場!美和ちゃんの軽いMCのあと『JET!』で会場は一気にヒートアップ!その後『大阪LOVER〜神戸バージョン?』で会場総立ち!!サビの『おぉ〜さぁかぁ〜』を『こぉおおおべ〜』に変えてた美和ちゃん嬉しいけど語呂悪いんですけど…。美和ちゃんやっぱり歌上手いし、ステージ構成イケテルしドリ最高。ラテン系の曲でノリノリダンシング!『何度でも』で合唱タイム最後は新曲の『きみにしか聞こえない』でしっとりとステージを締めたドリ。このままドリで終わってもいいのにな。さぁある意味期待?のMALCO登場!3人構成のシンプルなバンド。しかしこんな大きなステージが初めてのようでVo.テンパってマイクが近いのか音声さんのミスなのか音大きすぎて最初から最後まで割れてます…。まったく何歌ってるか???耳いた〜!!隣でヒメ耳押さえてるし…。これって歌い手として最悪な状況では?新人さんだからなぁ早くメジャーになってこの位のキャパの会場自力で押さえれる様頑張ってくれたまえ!そしてそして…ボンジョヴィ満を持して登場〜!下がりかけた会場のテンション一気にアップ!いや〜ジョンカッコイイ☆☆☆Tシャツの袖からムキムキの二の腕が超ワイルド!時々笑う口元からまぶしい真っ白な歯♪(我等チーム平和は歯フェチでチェック欠かさず)オヤジなのに素敵だわ〜♪騙されたいぜ。聞けばどうも熱が39℃近くあって声が出ないので喉に針を打って頑張ってくれてたらしい。そんな素振り全く見せずノリノリで声張ってた。流石プロですなぁ!ニューアルバムからの楽曲メインだったけど、『It's my Life』や『Livin'on player』など往年のヒット曲があるバンドの強みで皆で大合唱&総立ちジャンプ!楽しい〜!やっぱりライブって最高!ブートキャンプがなんぼのもんじゃ〜い!って位汗だくでノリノリに踊りまくった♪ジョンもリッチーも楽しそうに演奏してた。彼等デビューの『夜明けのRun a way』が日本から人気に火が付いたのを良く知ってて日本大好きだもんね♪MCで『今日は会場が近く感じるよ〜1月にはまた戻って来るからね!』という事は来日決定?そんなファンじゃ無かったけどまたジョンに会いに行きたくなっちゃった…。最後にヒメ様いつも楽しませてくれて&こんな楽しい時間を与えてくれてありがとう♪感謝!!