『舞妓Haaaan!!!』再び♪

またしても行って来ました。今度はMINTKOBEでレディースディを利用して。平日なのに結構人一杯でビックリ!しかし何回観ても笑けるわ!私はやっぱり先崎部長と鈴木社長がお気に入り♪(悦)エンドロールでイジリー岡田の名前を前回発見し、今回は絶対見つけようと思ったけれど、やはり見つけられませんでした…。一体全体どのシーンに登場???イジリーよいずこ…。しかしなんとなく神戸より大阪の方がノリが良かったような…。
ミッチーはタイから帰国した翌日でお肌が少しお疲れ気味…。4日間の強行軍だから仕方ないかな?でもとってもタイがおきに召した様で何よりざんす。私も何故かタイは楽しくて好きな国の一つ。バンコクよりチェンマイの方がのんびりしててご飯も美味しくて、更に象に乗って山道のトレッキングも最高に面白かったなぁ♪りかぱんとお腹抱えて笑ったのを思い出してしまった。ミッチーの話を聞いててまた行きたくなっちゃった…。ミッチーに頂いたお土産のドライマンゴー最高♪一人で全部食べてしまいそうでヤバイ!!どうしてマンゴーってこんなに美味しいのかしら。こんな調子じゃ岡山の白桃祭食べ過ぎそうで今からコワイわ…!
昨年WTCパワーストーンショップで購入したオーダーメイドのブレスがいきなり千切れてしまった!いや過ぎる〜。原因には2つの要素があるらしく、一つはこの身につけた石の意味が私にとってもう用を成さなくなった時。もう一つはこれ以上邪気を浄化出来なくなった時。との事で果たして私にはどちらなのだろうか?ムムム…。
例のはなうらないの結果色々試したけれどミッチーの心の花である苔球には行き着かなかった…。しかし苔球ってさ(泣)