衝撃…(泣)(喜)

昨日衝撃の事実が判明!アトレティコ・マドリーのFernando・Torresがなんとスペインを離れリバプールに移籍するというのだ!2009年まで契約し、彼自身もこのクラブで骨を埋めるような発言が多数見受けられたのに…。なにが彼をそうさせたのか?リバプール…遠い、遠すぎる…。もう彼の雄姿はUEFAチャンピオンリーグでしか見ることが出来ない。唯一リーガエスパニョーラを放映していたWOWOWで深夜彼の試合を見てはそのスピードとカッコよさに溜息を幾多と無く漏らしていた私。こんなにセクシーでワイルドでキュートで足の速いイケメン選手いただろうか?ラウールの記録をことごとく塗り替えたニーニョ♪あぁ〜悲し過ぎる…!!こうなればと探したらあるわ、あるわ素晴らしく出来のいい動画が。彼は『Hasta luego』とコメントを残していたのでもしかしたらスペインへのまたまた衝撃の移籍が早い時期にあるかも!私のTorres早く帰ってきて〜!!

衝撃第二弾は…先生(PCスクール)に偶然出会ったこと!相変わらずニコニコ笑顔の爽やかさん♪本屋の前で30分今度は場所をスクールに変えて1時間そしてまた本屋の前で15分…。どんだけぇ〜!である。先生とは話が弾んであっちこっちに話題が飛んで行くけどとても楽しい♪私とちょっと価値観や興味の対象が似ているのかも。富士山登山〜テニス〜スカイダイビング〜酸素カプセル〜ゴルフ〜マラソン〜ウォーターチュービング〜サイクリング〜ブートキャンプ〜食べ歩き〜MP3〜仕事etcとことごとく私がチェック入れてる事は先生も経験済みであったり今後の予定であったり…。取りあえずはマラソンと食べ歩きにウォーターチュービングは二人で盛り上がり企画発進中♪←何でも遊びは決まるの早いわ。先生はかなり年下の男性だけど色々話してると本当に勉強になったり刺激を受ける。『仕事…もっと頭使って下さいよ!錆びますよ。』と言われドキッ!とした。確かに頭も体も使ってないよなぁ…。だからなのか刺激を求めて多岐に手を出しているのかも。先生はといえば企画や構成といった気も頭もセンスも使う仕事をしている。毎晩早くて22時遅いときは4時まで仕事なんて!頑張りすぎは体に毒ですよ…。私はもうちょっと頑張らないといけないなぁ…。