ナツヤスミ

毎日の酷暑で心身共に疲れ果て珍しく夏バテ気味…。何かしようと思うけれど出るのはため息ばかり。こんなに夏って暑かった?アスファルトから湧き上がる熱気に溶けそうな気分。昨日はお墓参りの後、久々ヒメ様のお誘いで『レミーのおいしいレストラン』のレイトショーに出かけた。 
さすがディズニー!画が美しい☆それに音楽♪思わずサントラ買いそうな勢いの私。まぁストーリーはありきたりな感じ。しかし、それより何よりネズミが料理!いくらなんでも無理があるのでは?群れの大群を見た時はアニメであるにもかかわらずゾワっとしてしまった。私とヒメは違う設定のラストを想定していたがそっちのハッピーエンドね!ふむふむという感じ。何も考えずにほんわかするにはいい映画かも☆レミーの憧れのグストーもいいこと一杯言ってたなぁ〜『過去に囚われると未来が見えない。』だとか『勇気を持って一歩踏み出した者に成功はある。』とか納得する台詞多し!バテバテな私も草木が水を掛けてもらったように少しシャンとした。しかしヒメと居ると心の凝った筋肉が解れるような感覚がする。平和な私に輪をかけてミラクル…。明日はミラクルピースなトリオで瀬田川でウォーターチュービング&近江牛の旅。はてさてどうなることやら?
そして、暑い熱い夏の私の元気の素…♪BATUCADA♪bird最高!大沢伸一最高!SAMBA最高!