お誕生日♪

今日はサラゴサに住むANAの26回目のお誕生日である。私があそこから帰って早4年…。光陰矢のごとし!先程直にお祝いを言いたくて国際電話をかけたが友人達とお食事に出かけたそうで留守であった。代わりと言ってはなんだが母上のMALIVALと歓談。しかし『なんて会話が下手になってるの!もっと勉強しなさい!』と叱責を受けやや凹んだ…。そりゃそうだわな会話は殆ど皆無に等しいんだもん。9日から性根を入れ替えて頑張るぞ!
スペインでも頻繁に日本で最近起こった数々の災害のニュースが流されており、『気の毒に大変だったね…。』と気にしているようだった。しかし短い時間でも彼女の大らかな声を聞いたら今すぐにでも飛行機のチケットを取って帰りたくなった。そしてスペインのあの空気と匂いと雰囲気に包まれて色々と私の心を悩ます雑多な出来事をきれいさっぱり忘れたい…。来年9月よ早く来い!!
テニスも連続3時間で帰宅が12時を回ると楽しいけれどクタクタ…。しかもこんな日に限ってテーマは『サービスダッシュ』って…。両足の親指に水ぶくれが出来て大変な状態!しかしクラスが上がると球の勢いやポジションの取り方が全然違うので勉強になるし非常にリズムが合ってしんどいけど楽しかったな♪久々に仲良くしてたコガッチの顔も見れたし☆あともうひとつのチャレンジの結果がどうなるか。今日の面接では違う職種にスカウトされてしまった…。(驚愕)
まぁなにはともあれ… ¡ANA Feliz cumpreaños!