振動と誘引?

会心の作品♪ 丁寧に手直しをした結果、このミラーは心から満足のいく出来栄えとなった。なんでもそうだが愛情を持って相手と向かい合うということがいかに大切かをこの作品はわからせてくれた気がする。ますますタイルやる気全開なのである!
いまや私のバイブルと化している『宇宙を味方にして〜』のなかにある振動と誘引!この日もお昼のランチをどこにするか二人で堀江をウロウロ…行きつけのカフェにするか新規開拓をするか考えながら、私が『今日はどうも口がパスタの気分!それもクリーム系の…』と発していると一人のギャルソンがチラシを配っていた。堀江では初めての体験である。何の気なしにチラシを見るとパスタランチと書いてある。しかも日替わりメニュー!『えぇっパスタ屋さん?!』と驚き、すかさずギャルソンに『ここどこにありますか?』と尋ねると彼はニッコリ笑って『良ければご案内します♪』と言って歩き出した。店内は明るくて感じが良くスタッフも気持ちいい。私達は日替わり3種類ある中から・ベーコン・きのこ・小松菜のクリームパスタランチ1000円を頼む。 どうです?このボリューム♪サラダにスープ、自家製パンとドリンク、デザート付きでこの価格!お味も勿論、サービスもGOOD!当分このお店はお気に入りカテゴリーに仲間いり! 
goute 南堀江1-15-27 1F  06-6533-7737 
私がお店を、それもパスタ屋さんを探す波動と彼のお客さんを誘引する波動がガッチリ合ったんだなぁ〜となんだか本の内容を実践出来てすごく心が満たされた気分♪この分なら私はきっと11月か1月にヒメとトルコに行く気がして来た!願いは強く思うと叶うんだもんね!
なんだかこれからもっと沢山いいことが起こりそうな予感♪