オアシス♪

一日は早い…。ずっとず〜っと楽しみにしていた今日のこの日の飲み会!B型3名vsA型3名そしてただ一人の女でO型である私のメンバー7名で三宮に集結!血液型は関係ないとかいうけれど、このメンバーでははっきりくっきり性格が分かれる。ホント面白いくらいに。Bの3名は本気でそう思っているのかポーズなのか思ったことは隠さず話す。そしてせっかち。かたやAの3名はいつもニコニコ穏かでオブラートで包んだような話し方。そしてのんびり。私はこのメンバーに囲まれているときカラカラに乾いた砂漠の中のオアシスのように、草木がお水をタップリ浴びた時のように心から寛げる。それは会社という組織の中で一時期共に助け合い、そして悩み、目標を持って生きた者同士だからかもしれない。遠慮なく好きな事を言い合い、お腹の底から笑い合う時、もう一度あの頃に戻って一緒に仕事をしたり、テニスや野球、ゴルフにボードをしたり会社帰りにカラオケに行ったり…もう一度あの頃に戻りたい…。でももうそれは叶わない夢なのだ。いまや年に数回のこの集いであるが彼等のパワーとエネルギーを思いっきり吸収した私はまた今日から彼等に次に会えるその時まで元気で頑張ることにしよう!
←茜空熱唱中♪
しかし…ヒロポンの歌った『ゆらゆら帝国』に平野君の『ブリーフ&トランクス』の『青のり』って…頭クエッション?

O先生!例のアロマグリーンはここでGET!
http://www.leafair.jp