ありがとう…

 今この打ち震える感動を忘れない様に記しておこうとPCの前に向かうのだが、人は心の底から感動すると体現した事が上手く換言出来ないのだと思い知る。
本当に美味しい物を食べたとき…。本当に辛く苦しいとき…。『おいしい』『苦しい』といったような短くストレートな言葉でしか表せない。差し詰め今日のライブは…『ありがとう』かな。沢山のありがとうを今日はミスチルに、そして桜井さんに言ってきた。ミスチルに出会えて、楽しい時は私の気持ちを代弁してくれて、悲しいときは一緒に泣いてくれて、苦しいときはそっと応援してくれて。歌という媒体を通して私の人生に沢山の彩りを添えてくれて…ありがとう。
オープニングから最後まで涙が止まらなかった。それは隣にいる佳奈ちゃんも同じ…。
全てはフェイクであり、全ては真実…。私の大好きな『口笛』と『Sign』を会場全員で一緒に泣きながら歌ったことだけは一生忘れられない思い出。桜井さん沢山の幸せをありがとう!