高濃度酸素カプセルvsホワイトブレイズ

季節の変わり目のせいか、はたまた夏の疲れか最近なんとなく体がダルイ…。そこで以前から気になってしょうがなかった高濃度酸素カプセルの体験を試みることにした。かの金本兄貴やベッカムハンカチ王子に至るまで心酔しきっているという魔法の空間♪色々探した結果アメリカ製のマシンで有名なオアシスではなく日本製のコクーンに挑戦することに! 時間は45分間で人づてに聞いた話によると『中で爆睡』『肩こりが治った!』といい話ばかりではないか!期待に胸膨らませていざ鎌倉…もとい。いざカプセル! 中はこんな感じで結構広い気がした。暗くしてもらいヒーリングミュージックがかかり、ほんのり癒し系の香りがしているのだが、変に緊張してるのか、思ったほど眠くならない。中で何度か寝返りを打っている間にタイムオーバー。えっもう終わり?てな感じで外に出てみると…なんだか肩や首の辺りがスッキリしているし足が軽い。今なら大嫌いな階段もホイホイ登れそうな気がする。一緒に行ったケーシーは目が良く見える!と言ってるし。なかなかいいんでないの?問題は今晩ぐっすり眠れるかどうか…。結果はいつも通りでした。とほほ。
酸素カプセルを試したその翌日。9月までに使わないといけなかったエステのチケットを期限が過ぎているのをO先生におねだりし無理やり予約をねじ込んでもらった。最近はまっている『ホワイトブレイズ』の施術を1時間。O先生の魔法のような手さばきにあっと言う間に他界…。気が付いたら口開けて寝てしまっていた。(恥)まぁいつもの事だけど自分の寝言で目が醒めるという赤面パターンである。なぜかしらここは自分の家の延長みたくリラックスできてしまうんだなぁ…。
今回の勝負はホワイトブレイズに軍配があがったかな?