最近

私は時々、いいえ、頻繁に妄想をして歩いている。勿論一人の時だけであるが。先日も仕事に行く道中で『私…もうテニスさえあれば生きていけるかなぁ〜♪』とふいに突拍子もない事が頭に浮かんできた。それはきっと新しく上のクラスに上がった事で今まで歯ごたえのない『麩菓子』を食べていたようだったのが急に『草加せんべい』の超堅焼きを噛み砕いて行く様な感じで、その手強さに新鮮さと向上心が刺激されての事だと思う。テニスにまたメラメラと燃えてきたところで、ハマちゃんが私のためにスワロフスキーのビーズでテニスラケットのキーホルダーを作ってくれていたのだ! りんくうアウトレットに連れてってもらった帰りがけにふいに渡され驚いたけど。すごく嬉しくて忙しいのにわざわざ私の好きな色までチョイスして作ってくれた事がたまらなかった。そして、更には来週土曜日にはいよいよ『まるげんテニスサークル』の再開である!嬉しいったらこのうえない♪これも『波動の法則』なのかしら…。
会いたい!と思うと会えるんだというのも実現され、約二年ぶりに北原さんと会うことが出来た♪元気そうで一安心。良かった♪そして金曜日はJennyから会食のお誘いがあり、この日はミッチーとMKに行った後三人で夕食を共にした。ネットで調べて飛び込みで行ったお店だったが料理も美味しくてなかなか♪私は小粒だったけど念願の『海ぶどう』も食することが出来、またデミグラスソースのかかった『ばくだんライスコロッケ』 もまいう〜!詐欺られました!! Jennyとミッチーも初対面ながら意気投合し会話も弾んで、ミッチーと私の夢のカフェ&雑貨開店話にJennyもノリノリで参加。カフェ担当ミッチー・スペイン雑貨担当akemita・エステ担当Jenny。は決まったもののお店の名前はどうするか?店舗はどこで借りるか?etcと夢は膨らむ一方。そんななかJennyから故郷ボリビアの天然塩とワインを売ったらどうか?と提案され、これなら今すぐにでも出来そうだと三人のテンションはあがりっぱなし。最後は女三人手を合わせ、いつかきっと夢を叶えるべく改めて固く誓いあうのであった…。