渾身の作・・・?

ようやく魂を込めた渾身の作品が!しかし焼き上がりは…自分が思っていたのと微妙に違いがあって悲しくなる。

先生には『どうしても自分の作品には厳しくなりますよ。』と慰められたが、1年も通ってこの有様って。ANAへのお誕生日プレゼントにしたかったが間に合わず、今年のクリスマスプレゼントへスライド登板だ。ANAが喜んでくれるかはかなり疑問だが…。本当にアーティスティックな物って難しい。やればやるほど壁が高くなってくるのに自分の才能と実力のギャップに嘆息の日々。今作成中の物は音楽隊のキーフック、そして次の表札で第一段階の課程は修了!成長の跡は見えているのかいないのか。ただ楽しいだけで通った1年間。来期こそ納得出来る作品群に囲まれたいものだ。頑張るぞ〜!
南堀江では新たなカフェとセレクトショップ発見♪ アジアンテイストで奥にはランプ専門店。DISH−CAFE beng-a bengデザートも安くて美味しい♪またランチメニューが日替わりで泣かせます!アジアンミートパスタにイタリアンタコライス!?ジューシーハンバーグロコモコ〜!まだまだ沢山♪セレクトショップも可愛くて安くて…堀江にどっぷりな我等二人組!
 前の会社で可愛がってくれた先輩がパリに出張で私にもお土産を買ってきてくれた♪エッフェル塔のフォトスタンド!アンティークな風情と大好きなトリコロールで幸せじゃ♪今はりかぱんからのエアメイル(モルジブバージョン)を差し込んで南国気分である。皆様が旅先で私を思い出してくれるって…私って最高に幸せだよなぁ〜。ありがとう♪