しみる秋

濱ちゃんが会社を突然辞めた。この間あれほどもう少し頑張る!と前向きだったのに…一体何があったのか?様子が気になるので少し会って話しを聞くことにした。どうやら会社で倒れ、ストレス性の偏頭痛と吐き気で3日熱を出して寝ていたらしい。理由は『人間関係』女性が職場に二人しかいないのに激しく嫌がらせを受け1年我慢したがとうとう…。どうして自分がされて不愉快な事を平気でする人種が存在するのだろう?全く不思議でならない。天に唾を吐けば必ず自分に返ってくるのにさ。しかし最後は二人でお笑いの話をして盛り上がり、『隠れきみまろファン』であることまでカミングアウトし合い元気に笑って帰って行った。どうか心も体も早く良くなりますように…。
濱ちゃんと別れてから何気なくHMVに立ち寄ったら、ブルース・スプリングスティーンのアルバム発見!5年ぶりのアルバムで今回はEストリートバンドも参加しているではないか♪早く聞きたくて即帰宅。やっぱりいいわ〜。ボスの声。心にじ〜んと染み渡ります。(泣)往年のアルバムを彷彿とさせるメロディーラインにワクワク♪元気出るし、しみじみするし。いい買い物したわ♪

マジック

マジック

スペイン語はまたしてもスイッチ入らず????特に今回ヒドイ…。会話のテーマもなんだかややこしいしさ。『ネオナチ』になる子供の心理とは。…知らんがな!単語が全く出てこず会話不成立。はぁ〜。宿題は毎回山盛りで、宿題と仕事に追われ一週間が風のように過ぎてゆく…。なんかスッキリ!したい気分。また飛びに行くかな。しかしそうは言っても宿題は誰もしてはくれないのでシコシコ地味に頑張るしかないのだ。いつも勉強中に流しているのがビセンテ・アミーゴ♪フラメンコギターだけの調べで気分は高揚するが歌詞に気を取られないのでスペイン語の勉強にはバッチリ☆そして今夜も独り単語帳作りに明け暮れる秋の夜長…
軌跡~ベスト・オブ・ビセンテ・アミーゴ

軌跡~ベスト・オブ・ビセンテ・アミーゴ