私をとりまく仲間達♪+コピペの嵐?

私のスペイン語の先生ホセのH.Pが立ち上がった!『宣伝してね』と言ってたのでペーストしちゃいます。なんだかよく分からないのだが、KIRAという冠はどうも『ガンダム・シード』に出てくるキャラらしい…。かなりオタクで笑ってしまいますがメチャクチャ厳しくていい先生なので追いすがって付いていこうと思う今日この頃であります。
http://kirateachings.byethost13.com/
南堀江のセレクトショップで仲良くしてたバイヤーさん一恵さん←というらしい(汗)の新しいお店が決定!初めはアメ村とかという話だったが、どうも元町で頑張っているそうで♪
antic 神戸市中央区栄町通3−1−7栄町ビルディング1F
Net Shop:http://www.rakuten.co.jp/antic/
やたら忙しいみたいで以前のようにお店で1時間もおしゃべりできるかどうか疑問だが、兎に角元気で頑張っているのでミッチーと精一杯応援したいと思う。
お隣にある海岸ビルヂングにはみきちゃんの帽子のお店もあるし〜♪可愛いカフェも沢山あるし〜♪神戸の散策が一層楽しくなりそうだわい!
見よ!ミッチー!顎割れでもこの美しさ&セクシーさ♪Mi Corazon のManuel様だす。あぁもう一回Besitoしたい!とか呑気なことは言ってられない!宿題全然すすんでない…。はぁぁ。
 
今日は久々メシ-1グランプリ!徳井君の連覇なる
凄すぎ〜!前回のメシ-1ご堪能あれ♪