お勧めもの。

私の体に異変が起きたのはいつも使っているボディーソープが売り切れで仕方なくビ●レのを使ったときから…背中、腕、足の関節の裏にかぶれたような湿疹が!!最初アトピーかと思った位の痒みとざらつきでショックだった。もうここずっとこのベビーオイルが入ったソープでお肌はしっとりスベスベで過ごしており何のトラブルも無かった。香りも優しくて、しかも安い![rakuten:bicymt:10019067:detail]
ほんの一瞬裏切っただけでこの有様…そういえば…ビ●レは何回流してもヌルつき感が払拭できない。薄っすら体に残っていたのがかぶれの原因になったのかも。ちょっと勿体無いけど背に腹は変えられず、すぐにJ&J社のを買いに走った。結果は?一日でブツブツが無くなり、痒みもなくお肌もしっとり!私にはこれが最高に合っているのかも♪体には相性が合わなかったビ●レだけど顔には何故かしら、これがバッチリ![rakuten:soukai:10054782:detail]乾燥の気になるこの季節は朝・夜とエクスビアンスの化粧水←(ちと高いのでバシャバシャ使えない(泣))で拭き取った後にコイツを肌がモチモチする位気合を入れて叩き込む!安くて最高!朝などは化粧の乗りが断然違います。
 ←背中も美形マイケル♪
今まで何の疑問も持たずして愛用してきていた和西・西和辞書がホセ曰く『最悪!!』であることが判明!しかもこの辞書の監修者は一度もスペインに行ったことが無いそう!そんなことあるのか?ホセのお勧めは『小学館』から出ている辞書。これはスペインのみならずラテンアメリカの言い回しまで詳しく説明しているらしい。ん〜確かに厚みも若干分厚いし、何より語学のスペシャリストがお勧めするんだから間違いないだろう。コイツも早速買いに走らなければ!!