しあわせやわぁ〜♪

『しあわせやわぁ♪』と藤原紀香が言うCMがあるが、私はまさに『しあわせやわぁ〜×?』位に幸せで平和さんである。そう!例え自転車に乗りながら紅葉に見とれていて樹の上から熟した実が頭を直撃しても、テニススクールの駐車場でBMWに轢かれそうになってもだ。テニスは本日もエライ楽しかった〜♪私と同じ肉離れを起して休会していた私の第二のコーチSHOさんが見事復活!今日振り替えで来てた人も感じのいい上手な人であるし、何よりも皆楽しく笑顔でワイワイテニスをするのが一番!このクラス深夜だけどホント変わって良かった〜。
昨日のスペイン語のレッスンで、正直余りにも毎日書く日記が辛いのでホセに何気なく『毎日日記の添削するのも大変でしょう?』と水を向けると、『僕の奥さんにもそう言われるんだけどAKEMIのスペイン語を上達させるのは僕の使命だし、AKEMIが日々上達することが喜びだよ。だからもっと自信を持ってね!』と言われウルッときてしまった。厳しい。でもホントになんていい先生なんだろう…。その日分からなかった細かい説明や疑問はすぐに調べてメールをくれるし。ホセが先生で良かったよ。今度英語を習いたいというOKADAちゃんもホセの生徒さんになるっぽい♪幸せの輪がまた一つひろがりそう…。
今日は私の三連休の最後の日でもあり、最近の忙しい私へのご褒美にと行き着けのエステ『ルーブ』http://salon.ispot.jp/s/luubu/で新しい施術法『ダイレクトパフォーマンス』をたっぷり1時間30分してもらう。これはレチノ−ルというアンチエイジングには欠かせない成分を満遍なくたっぷりとお肌に行き渡らせる方法。始まってすぐさま寝てしまう私には工程なぞあってないようなもので説明出来ないのがもどかしい…だって気持ちいいんだもん。施術が終わり鏡を見てビックリ!!目尻が上がってるぅ!法令線が無いぃ!顔がしっとりぃ!全体に顔が張ってるぅ!先生…ありがとう(泣)化粧の乗りも120%OK!最高です♪これでお試し価格7800円って安くないですか?大丈夫かルーブ!今日先生に頂いた北海道『じゃがぽっくる』のバッタもの?青森『ながいもっくる』もコリコリして美味しかった〜。 ホント『しあわせやわ〜♪』
私の周りっていい人ばっかり♪私も頑張ってもっともっといい波動を出すよう努力しよう!
ちなみにこの心理テストでは…http://contents.insurance.yahoo.co.jp/column/psychology/index.html?d=20071126
私は、サバイバー力0%!!他人の力で生きてゆくって…。まぁ当たってるわな…。