スライドショー♪みうらさんあんたやりすぎだよ!

昨夜WOWOWにて『みうらじゅんいとうせいこうのスライドショー』が放映♪バッチリ録画OK!でもでもど〜しても一瞬でいいから見たい!深夜0時30分〜2時30分という時間帯でありながら、いやこの時間帯だから余計コアーでディープな雰囲気に酔ったのか静寂のなか大爆笑の嵐!!ホントなら私も会場で見るはずで帰りには、みうらじゅん氏セレクトの嫌げ物なるお土産持参でハッピー気分になれたのに…チケット購入しに行ったら早々にSOLD OUT!あぁショック!
みうらさん&いとうさんってなんとなく私や私の周りの人達に思考回路が似てる。ほとんど妄想というか勝手な解釈で想像力旺盛なんだもん。 
ショーの中身は全国各地をみうらさんが撮影した写真をスライドショーにして二人が延々と講釈というか勝手な思いを話し続けるというなんとも平和でゆる〜い内容。しかしその視点たるや尋常じゃないほどシャープ。二人共頭いいもんね〜。今度は絶対!ライブ行くぞ!
※みんな〜今度我が家でスライドショー鑑賞しよう〜。