体が二つ欲しい〜!

怒涛の毎日を過ごしている今日この頃…。火曜、水曜とスペイン語日記をパスさせてもらったもののなんとなく気が引けて『昨日と今日二日分提出します』とメールしたら、ホセから電話に伝言が!もしかして今日の分の日記だけで許してくれるのかな♪と期待度100で聞き返すと明日の授業時間の確認だった。ちぇっ!なんとなく彼の声に元気が無かったのでチャンス!!とばかりに『忙しそうなので明日の授業パスしてもいいんですけど…』と送り返すと、人のせいにしてパスする魂胆を見抜かれたのか『パスなんか許さないよ。明日は厳しくしないのでいつも通りに!日記楽しみにしています!』との答え…。そう相手はホセだよ。私が甘かった…。いいよいいよ♪で済む相手じゃなかったぁ。とほほ。日記は二日分…しかも明日の授業の予習してないし…また今日も寝る時間は2時になりそう(泣)
火曜の合コンのようなもの?楽しかったな♪お店は『なんじゃこりゃー!』だったけど若い人のエネルギーを存分に吸収←バァサンか?出来てまたいい新しい出会いがあってよかった♪今度N君達とヒメとでクライミング行けたらいいなぁ♪
明日は仕事にスペイン語、明後日はフランケンになったYAMATOのお見舞いにルミナリエ!!あぁ体が二つ欲しい…。