始動!

本日ぺぺるから『日本に帰ってきましたよ〜♪ガウディのカレンダーも買ってきたよ〜』と電話があった。戯言で言って本当に期待してなかったのにちゃんと覚えてくれてたのがすごく嬉しかった♪厳しいだけではなくこういう優しいところが泣かせます!『レッスン金曜日から始めたいんだけどどう?』と言われて私も乗り気だったんだけど生憎の遅番…。(泣)しかしお正月休み中日記もサボリ…。スペイン語に触れる機会殆どなし!あぁぺぺるに今度会う時何言われるかコワイ!!今年はストイックに生きる1年にしよう!と心に決めてたのに決心は脆くも敗れ去り…。楽しいことだけは目白押しの私。さらに今日は年明け最初のテニスの日。2週間近くラケット持っていなかったのでボロボロ。前傾姿勢が直らないし。20日は今年最初の試合なのにもう日が無い!焦る〜。でもテニスってやっぱり楽しいな♪ボロボロでもヘロヘロでも。またクラスに新しい男性が増えて益々楽しくなってきたし!今年もいっちょがんばんべぇ!