シンクロ?

最近シンクロが続いて驚く。『最近あの人どうしてるかな?』と思うとメールや電話があったり、ふいに職場に顔を見せに来てくれたり、年始にアンドレと『ロングキス・グッドナイト観たいなぁ』

ロング・キス・グッドナイト [DVD]

ロング・キス・グッドナイト [DVD]

と話してたら、元来クリスマスシーズンのストーリーで時期外れなのに今日民放で放映されてビックリした!!勿論観ました!やっぱりジーナ・デービスはこの役ハマリです♪今ならジョリー様かミラが演じるのかな?この映画アクションなのに何回観ても飽きない面白さだわ!ボーン・アイデンティティーのストーリーの下書きになっているような感じも無きにしも非ず。
しかし何でも心に強く思うと意識が意思を持つのかその通りになっていくのが感じられる。会いたい人に会える。観たい物が観れる。そして行きたいところに行ける…。私はついに念願のトルコ旅行が決定!まさか、まさか行けるとは思ってもみなかったけど。カンボジア然り、トルコ然り…。常々口に出していれば言葉は言霊となって意思を持ち、それが波動となって必要な情報を収集すると本にあったが、まさに私が経験しているのはその通りなのだ。まぁ私の場合ソウルメイトとも言える色々な良き友人達や周囲に支えられてるのが大きいけれど。皆様どうもありがとう♪

そういえば先日の平安装束の福呂さんに引き続き、今日も知らない人から『あなたからパワーを感じる』と言われた。テニス仲間には必ず私の代名詞のように『パワフルですね〜』と言われるのだが(恥)見ず知らずや初対面の人に突然言われてなんのこっちゃである。しかしどうも最近そうも言えないのは自分の寝室で寝て体調がイマイチの時にリビングに飾っているスペインから連れて来た『ビルヘン』に頭を向けて寝るとこれがまたなんともスッキリ!するから不思議。この部屋はグリーンも一杯だし、木の精霊やビルヘンから途轍もないパワーを知らず知らず授かっているのかもしれない…。