朗報♪

 ←完璧な美しさ!私の100%理想の人!Marat愛してます♪
今日から2週間メルボルンでの熱い戦いが幕を切って落とされた!今年からサーフェスを新しく張替え以前のグリーンから目も醒めるような鮮やかなブルーに衣替え。ボールの弾みが少なく球足が異常に早いらしい。色々暑さ対策も万全で選手にはかなりやりやすい大会になることだろう!私のMaratは今大会でどんな雄姿を見せてくれるのか?私を魅せに魅せまくるプレーの続出であることを祈る!
Vamaoooos!Marat!しかし…あなたはどんだけかっこいいんですかっ!
   

そして今年から遂にWOWOWウィンブルドン大会が放映決定!ほんとデジタルWOWOWにも加入してて良かった♪4大会全て見られるなんて〜。今年もテニスは熱い!