行かないで〜!!(泣)

約1ヶ月ぶりのスペイン語レッスン♪1ヶ月日記も単語の暗記もサボリにサボりまくりヒヤヒヤものであったが、今日は様子見といった感じで難しい話もなく会話メインのフリートーク。あぁ良かった♪ぺぺるはちゃんと約束を覚えていてくれており、Barcelona Gaudi2008年度版カレンダーを買ってきてくれてた!私が大はしゃぎして喜ぶのが異様に思えたらしく終始キョトンとしていたのが逆に可笑しかった。

またスペインでしか売っていないという『分類式日本語単語集』を好きなだけ勉強に使って!と気前良く貸してくれたり、『こころのチキンスープ』という世界で300万部を売り上げたベストセラーを紹介してくれたり…私の心の有り方や考え方についてカウンセリングしてくれたり、ぺぺると話してると楽しくて時間をついつい忘れてしまいます。ちなみに早速この本は帰宅してからAmazonでお買い上げ〜♪

こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語

こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語

そんなぺぺるから話が二つ…一つはぺぺるのホームページで紹介されているPod castでのスペイン語会話のパートナーになって欲しいとの依頼(喜)こっちはなんだか楽しそうだし、ぺぺると授業以外でもスペイン語話す機会が増えてルンルン♪でももう一つは…ぺぺるがもうすぐ池田か豊中、若しくは西宮の近所に引越しを考えているという話(驚)が〜ん!!!池田?豊中?全く見当つかないぞ!『ぺぺる〜行かないで〜!』と縋ったけれど『どこに引っ越しても通うこと!』って命令か?あぁ私の心のオアシスが遠ざかる…。ぺぺる〜遠くに行かないで〜!