2月!

この間お正月を迎えたばかりだと思っていたら、早や2月。毎年一日一日が早く感じるのは歳のせいか?最近やりたいことと出来ていることが反比例して気持ちばかりが先走って前に進んでいない気がする。しかし…あと5日もすれば私は憧れのトルコへと旅立つ。いつもの事ながら準備はそこそこで行ってからなんとかなるという平和な旅行。勿論相棒は平和キングヒメ様である。今日もパスポートの期限がヤバイ!!とか言ってくれるではないか!おいおい後5日だぜ?!まぁそういうおおらかで平和なところが大好きなんだけど。あんまり深く考えない方が世の中上手く行くもんだしね♪
ぺぺるから借りた本も面白くてもう読み終わりそう♪

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

 
道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

と…ヒメからメールが!なんとかパスポートの有効期限セーフらしい♪良かった!トルコ一人旅にならなくて♪