世界遺産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000002-hsk_sb-l13
              
写真の記事の通り東京渋谷でレゴモデルビルダーによる世界遺産の数々が展示されているらしい♪勿論世界に誇る愛するガウディのサグラダ・ファミリアも例外ではない!でもなんで生誕のファサードが前面じゃないのだ?解せん…。しかし、東京っていいよな。なんでも先取りだもん。関西にも来てくれたらいいのになぁ。
我々もいよいよ明後日からこれまた世界遺産の宝庫であるトルコへと旅立つ〜。この一週間は本当に疲れた…ほとんど寝てないし、あんまり食事も欲しくないし。なんだか神経だけがピリピリと苛立って眠いのに寝られない。しかしこのモヤモヤとした気分はトルコ旅行で晴らそう!きっといい旅になるに違いない!あぁしかし毎度の事ながら旅支度全然出来てないわ…。


今の私の気分は…BasiaのNew day for you… 新しい日はやってくる。新しい日が訪れる。星が巡って過去はもう過去でしかない。最高のものはまだこれからやってくるんだから…。