Fire!

私が一番嫌なこと…それは人からのお誘いを断ること。なんとか時間を作って、なんとか会う努力をする。しかしそれが最近は時間が無く仕事もアホほど入れられてヘトヘト…会いたい人、行きたいところは山ほどあるのに。一日24時間なんて短すぎる!30時間は最低欲しい。ケーシー、ハマちゃん、タカハシさん、Jenny、金曜のテニスサークルにタイル教室etc…会いたいのに、やりたいのに時間が無くて辛い。ヒメとは旅行から帰って来週やっと会えることになった♪しかし流石彼女らしくただ会うだけでなくヨガのお試しを探してきたようで楽しそうなので勿論OK!でも4月のスノボのお誘いは断腸の思いで断った(泣)だってK上司お誘いのお花見と地域のお掃除デイに挟まれているんだもん…。くすん。しかしよく寝てるはずなのに肌はカサカサ目の下は隈!!あぁO先生のゴッドハンドで癒されたいのにそれも叶わず。

今日のスペイン語レッスンでは、そんなこんな色々モヤモヤが積み重なって愚痴っていたらKira先生から『色々なことを達成したいという求めるレベルが高すぎる』との指摘が…。確かに…セーターを編み出したら2日位で仕上げたいし、観光するとしたら全部漏れなく周りたい。スペイン語に至っては勉強もそこそこなくせにペラペラネイティブさんになりたい♪なんでも直ぐに答えが欲しいのだ。でもいかんせんそりゃ無理だわな。
ここ最近ずっと眠って腐りかけていたスペイン語の情熱にKira先生の熱心で真摯な教えが私のスペイン語学びたいごころに点火!久々真剣モードにスイッチON!でやる気満々♪頭の中ではMatt Biancoの♪Fire♪が鳴り響いてた。『Give me Fire!!』私の心の熱い熱いラテン魂に再び火が着いたのだ!
       Vamos!Venga!Va!