願いは叶う♪

今日は本当にスゴイことがあります!Kira先生がスペインのラジオ局からオファーを受けて毎週1回日本語のレッスンのポッドキャストとビデオを撮影することになりました!今までスペインのラジオ局はNHKのスペイン人向け日本語レッスンを流してたようなのですが、余りのつまらなさに契約解除…そしてスペインのYouTubeで話題に上った先生のビデオの反響に食いついたというわけで…。マドリー・バルセロナサンタンデールなどで聴けるそうなのです♪色々コツコツ夢のために努力していたことが形になって表れるって本当にすごいことです。無欲で日本の文化をスペインに、そしてスペインの素晴らしさをもっと日本人に分かって欲しい。日西の文化交流って素晴らしい!そういう謙虚な気持ちで皆が楽しめるビデオ作りを寝食を惜しんで作り続けてきたことを認められたのです。日本は今夢を持てない悲しい人達が頻繁に恐ろしい事件を起こしていますが、夢を持って、毎日少しずつ歩みを止めない人を神様は見捨てないのです。夢を、希望を捨てない人はきっと夢が叶うのです!ここにすごいモデルケースが居るのだから…。私もそして私の周りの大切な人達も夢を諦めずにみんな頑張ろう!Vamos!
そしてこれが私の友人マリエちゃんや生徒さんも参加している話題のビデオです…。

Vamos a ver! Aderante!