PQTP Radio〜♪

第1回放送も無事成功し、(我々の放送は毎週水曜日朝10時30分からの30分番組。もっと人気が出たら夜に移動するらしい…)ラジオ局のスタッフからも受け入れられ、なんとか軌道に乗りそうな今日この頃。日本と日本語を愛するスペインの皆様に是非長く可愛がっていただけるよう色々なアイディアを絞り、日本とスペインの文化をもっとお互い広めるために飽きの来ない楽しい番組作りに邁進していきますよ!!Animoooo!
ラジオウルバナのHP→http://www.pqtpradio.com/Web/index.php?option=com_content&task=view&id=32&Itemid=2
日本語講座記念すべき第1回放送分→http://homepage.mac.com/kirateachings/podcast/PQTP-JaponesconKiraEp01.mp3
PQTPラジオ局スタッフからの暖かいメッセージ→http://www.fileden.com/files/1315/dedicatoriakira.jpg

TorresのHPもGet♪→http://www.fernando-torres-fan.info/

しかし…中野先生が存命ならきっと一番喜んできれたかも…いや天国で笑いながら聴いてくれてるよね絶対に。
先生!私夢叶えたよ♪もっともっと突き進むからね!夢は諦めない限り絶対叶うんだから。みんなも諦めないで念じよう!