秋ですね

かれこれここに書かなくなって1ヶ月も過ぎていた…。明日はもう10月である。早いなぁ〜。今年の夏は免疫力の低下で運動アナフィラキシーにかかり熱いお風呂や激しい運動をすると全身に蕁麻疹が出てひどい状態になり皮膚科のお世話になっている。ここ数日涼しくなって痒みは軽減。ホッ!しかしテニスも出来ず本当辛かった…。仕事、ラジオ、ウクレレと色々やることはあって退屈はしなかったけど。しかし私にとってテニスが体重増加に歯止めをかけていたのは事実。減りはしないが、増えなかったのにテニスをしなくなった途端体重が!!ヤバイと思いバナナとリンゴと牛乳で少し頑張ろうとしたが、バナナが無い!どこにも!なんで?本当にない!…バナナ好きな私には晴天の霹靂。最近ようやく真相が解明した。どうやら『朝バナナダイエット』なるもので森久美子が10キロ近く減量し、右へ倣えとばかりに皆が買いに走ったらしい。ココア然り、納豆然り、相変わらずブームに弱いんだね。私は普通にバナナが好きで食べたいんですけど…。いつになったら収まるのやら…。