苦労の末

 足掛け3ヶ月余。ようやく完成しました!温度計♪『なんか乗らないなぁ〜』とダラダラ仕上げた割には一番お気に入りとなりました。白い背景の圧倒的なスペースに悪戦苦闘。細かすぎるのも苦労ですが、広すぎるのも粗が目立ち出来上がりに戦々恐々…。いや〜しかしフレームの赤が効いてますな。自画自賛か?
 こちらはお隣に並んで飾っている時計。我が家の玄関で時間と温度をラテン風味にお知らせしてくれてます♪ もちろん、タイルの後は堀江散歩。この日も新しく出来た天井の高いカフェでランチを取り、秋物の洋服をGetすべくいつものamitieに…。ここのセレクトショップは最近の一押しで、可愛くて上品でリーズナブル。可愛いニットや小物に囲まれて幸せ〜。
http://www.zampa.jp/
次回の作品は2種目並行に挑戦!表札とカトラリーケース。頑張るぞ!Animoooo!