健全なる精神には…

足掛け3ヶ月と書いてふと気がついた…そういえばテニスも蕁麻疹のせいでそれぐらいしてないなぁと。涼しくなってきたので無性に体を動かしたくて昨日コートをレンタルして1時間か〜るく打ち合った。始めはコントロールが定まらなかったのが、10分もすると調子が上がってきた!ボールを打ってるときは集中して他のことは頭に入らない。『そうそうこの感じ!』終わったあとも汗だくだけど本当に気持ちいい。昨日も今日も蕁麻疹は出ずに済んでいる。運動した後の爽快感が忘れられなくて、今日は本当に久々にジョギング4キロ35分。ノロノロしたスピードだが夜風が顔に気持ちいい。音楽を聴いてるので苦痛はない。勿論Runのお供はManuちゃんである。
 
ノリノリやん♪
最近愚痴や不平不満が多いなぁ…と走りながら反省。やはり健全なる肉体には健全なる精神が宿るのだ!汚泥のように体と心に張り付いた重たいものを取り除こう!