リニューアルゥ♪


新装開店!気分もページも一新しました!めちゃめちゃ気に入ってますぅって自画自賛…実際Kira先生の力を借りてなっ。
PQTPラジオの仕事もワンクールが終わり、また新しい試みで新しい日本や日本語を好きになってくれるファンを増やさないといけません。ただいまニューアイデア練り練り中♪Alvaroさんという心強い後ろ盾があるので安心して色々好きなことやってます。
AlvaroさんいつもMuchisima Gracias!
そして…Kira先生これからも末永くヨロピク♪

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

最高にはまってる漫画。毎回号泣…。生きるとは、生きがいとは、優しさや強さ他人との関わりを改めて見直すいい漫画です。