みんなありがとう!

次回ラジオで使おうと思ってるMusicaです♪キマグレンの愛NEED。ホーンセクションがノリノリでMatt Biancoテイストでラテンです!スキスキ!

歌詞のなかで『君に必要とされたいんだ』とありますが、PQTPを聴いて日本語を勉強して、日本を愛してくれるみんなに必要とされていたのでしょうか?必要とされていたら本当に幸せです。私がスペインを心から愛して止まないようにスペインに住んでるみんなも日本を前よりもっとスキになってくれてたらいいなぁと思います。
来年はどんな番組にしようか?その前にクリスマスは何かサプライズをしようか、と今から次回の番組作りに気持ちは盛り上がりっぱなしです。
日本語を勉強してくれている私の大切なみなさん!ありがとうございました!そして待っててくださいね!


Iwordfan-kunへ
Muchas gracias!Estoy viendo el video de Torres cada dia.(^0^)/
Tu hablas japones muy bien!Increibre! Eres tu BUSI?
Otro dia me escribiras un mensaje vale?
Animo disfruta KENDO y Japo! 
毎日Torresのビデオ観てます!どうもありがとう!Iwordfan-kunは日本語上手ですね!すごい!武士かよっ!
また私にメッセージ書いてねOK?剣道も日本語も楽しんでがんばってねぇ