麻生さんがんばれ!

麻生総理は秋葉では非常に人気がある。オタクからは漫画好きというので親近感が沸くのだろうか?一部の偏向的なマスコミは若者を利用している。だとか、電車で漫画を読んでいる若者を見ると将来が不安になるだとか…この人たちの感覚のほうが全くズレてまさにKY!漫画やアニメは今や電子機器と肩を並べる、日本が海外に誇れる立派な文化として確立しているのをご存知ないのだろうか?私は今まで色々な漫画で感動したし、精神的にも成長したと思う。スラムダンクやルーキーズ、るろうに剣心、古くはハイジやブラックジャック…。
マスコミの麻生さんに対するバッシングはとどまるところを知らない。麻生さんの会社を今更引き合いに出したり、どこそこのホテルで飲んだとか飲まないとか…どうでもいいやん!そんなこと。それより毒入り製品は?年金改ざんは?もっと大々的に報道するべきことがあるでしょうに。漫画を馬鹿にするマスコミの方がよっぽど幼稚な思考停止状態だと思うのだが…。前の昼行灯のようなF氏より物事をハッキリ言う麻生さんのほうがよっぽど信頼出来る。麻生さん!がんばれ!

レミオロメン10月29日発売♪超いいのはいってる!

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)