明日から…

いよいよ今年も始まります♪神戸の冬の一大イベントルミナリエ!!ルミナリエ好きの私は毎年必ず行っておりますです。今年のテーマは?音楽は?あの点灯の一瞬がホントにたまらなく綺麗です。昨年はヒメと消灯を見ようということで先にディナーをしていたらそのまま終わってしまったという…マジ平和です。今年こそリベンジだ〜!!ってなんの?http://www.kobe-luminarie.jp/
なわけで…今日は西宮ガーデンズに行きました〜。どこから湧いて来るのかというくらい人・人・人。とりあえず全店回り、お茶をし、買い物もし、となかなか満喫した一日でした。4Fのレストラン街には牛一頭まるごとの焼肉屋さんやそばつゆで食べる豚しゃぶなど心惹かれるお店がたくさん!スイーツは和風カフェで京都宇治森半の抹茶を使用している抹茶モンブランをいただきました。うまい!なかなか土台もGoodでおいしめます!(おいしい+楽しめる)戦利品はこの花柄のマフラーとチェックのワンピース♪モッズコートにも合います。しかしこの中のワンピの模様ってスペインのアラゴン地方の柄と同じでは…是非これを着てサラゴサのお母さんに会いに行くぜ!
[,w150][,w100][,w100]