焼肉で打ち上げ

2週間の超ハードなバイトも今日で無事終わりちょっと寂しいような、安堵したような複雑な気持ち。毎日残業でクタクタになって登った、マジで急勾配な歩道橋。そこに差し掛かると鼻腔と食欲を司る中枢を刺激する香ばしい焼肉の芳香…。二人で『この仕事が終わった暁には絶対焼肉で打ち上げしよう!それまで頑張ろう!』と一種強制労働かと他人が聞いたら勘違いするような台詞を吐きながらこの日まで頑張った。そして終にこの日はやってきた。お店はテレビでも有名な味楽園。http://www17.ocn.ne.jp/~mirakuen/main.html
二人ともお酒が飲めないので、いきなり石焼ユッケビビンバとウーロン茶![,w200]このお店で人気のタンソルト[,w200]とロース・カルビを2人前ずつ。がっつりいただき〜♪年の瀬も押し迫っているというのにお店は満員。みんな本当に焼肉が好きなんだね。最後は二人とも頼みすぎて、半分悲鳴を上げながらも全て完食!美味しかったなぁ〜しかし。今は疲れた胃を休ませながら美味しいキウイのハーブティーでこの二週間を振り返っています…。[,w200]