Feliz año nuevo!

      [,w250]
2008年ありがとう!そして2009年こんにちは!
昨年は色々スペインに関係する大きな出来事を引き寄せました…。
PQTPラジオに出演出来たこと、カルロス国王にお会い出来たこと。そしてlwordfanを始めとするForoのみんなと出会えたこと…。
楽しい出来事は山ほどあって数え切れないけれど…。
2009年はどんな年になるのかな?
我が家のオリーブちゃんには年末新しい芽が出ました♪樹とリンクしている私には何かまた新しいことが近づいてきているのでしょうか?私の家族・友達・Kira先生、Foroのみんなもまた、このオリーブの芽のように新しい幸せに沢山遭遇できますように!
神様ありがとう〜!今年もどうかいい出会いが沢山ありますように…。
私の愛するミスチルのGIFTを大切なみんなにGIFTします…