第4回新年恒例変身大会!

今年で4回を数える我がチーム平和の新年恒例変身大会! ←左:Akemita・右:ヒメ
私は新撰組土方歳三に、ヒメはなんだかよくわからない振袖侍に変身!決して怪しい者ではございません。
[,w250] [,w250]
二人とも尺が足りないので弱っちい剣士で戦いになれば即殺られそう…。衣装の着付けに1時間、その後この衣装で京都太秦映画村の中を1時間自由に散策することが出来ます。何人かの観光客に写真をせがまれ快諾するわれら。もう慣れたもんです。1時間は小芝居などしながらビデオや写真を撮りまくると、あっという間!映画村は4時までなので、オバケ屋敷や手裏剣道場など楽しそうなアトラクションには行くことが出来なかった(泣) ヒメは来年もヤル気満々で宝塚に再度挑戦か、歳も考えずメイドに変身かと夢を膨らませる今日この頃。やはり今年も平和に時は流れて行きそうです…。ちなみに私はヒメから『男前〜ココリコの遠藤に似てるぅ』と言われましたが、アンドレには『あの…獲ったど〜の優さんに似てる』と言われてしまいました。どっちも芸人かよっ!その後は河原町先斗町で激辛の屋台坦坦麺を咽ながら食べ、 小森でちゃんとスィーツも忘れずお腹にしまって参りました♪
明日は吉本新喜劇だぁ〜!ってよう遊ぶわ…。

♪El diario♪
Hoy he ido a Kyouto eigamura para metamorfosearme en samurai con mi mejor amiga. Estaba muy divertida! Que guay!