うんざり…

旅行後記③を記しておこうと思ったのだけど…連日のマスコミの馬鹿騒ぎに辟易している私です。今朝のスペインTVEでも中川大臣の姿が流されていました。本当にメロメロでしたね…。でもよ〜く考えたらわかるのですが、あれは厭くまでもG7の本会議でなくその後の報告会見なんですけど。元医者かなにかの共産党の議員が風邪薬を飲んであんなになることはない!と断言していましたが、私は過去鼻炎の薬の量を1錠多く飲みすぎて意識が朦朧として激しい睡魔に急に襲われたことがありましたけどな!証拠もなく適当にモノを言わないでほしいものです。
多くの政治屋が蔓延る中、安倍さんとともに国益を守ろうと今まで勇気ある発言や行動を示してきた中川大臣をあんなにバッシングしていいの?中国の東シナ海海底採掘に対しても及び腰な売国政治屋をものともせず国際社会に訴えてきたり、拉致家族会にも信頼され北朝鮮への態度を明確にしてきた功績があるというのに…。麻生さんに対してもそう。この国際的な不況のなかで国民全員が同じ船に乗っている限り、船の底に穴を開けて水を入れる様な卑怯なまねをせずに舵取りしている船頭さんをどうしてみんなで応援しないのか不思議です。今の派遣切りにしてももとを糺せば小泉構造改革の結果のなれの果て。郵政民営化によって今度のかんぽの宿の不正入札や外国企業による郵貯の株買占めなど、民営化によってこれからもどんどんこんな不正や疑惑が噴出してくるのではと思います。私も反対でしたけど麻生さんの反対していた気持ちもわかります。それよりもなぜマスコミは小沢氏の西松建設からの巨額の政治献金には黙殺なのでしょうか?マスコミは決して中立ではないということです。内閣支持率GDPを並び合わせて報道するあたり下品としかいいようがないですけど。支持率って誰からどこから?と聞いてみたいものです。別に自民党支持では決してないけれど、国のことを思って正しい方向に舵をとってくれる政治家を応援しているだけ。国民が馬鹿で暢気であればあるほど喜ぶのは汚職政治屋と官僚たちなんだから…。あんなことよりももっと叱咤激励して中川大臣にも麻生さんにも政策を頑張ってもらいましょう!

過去から現在に至るまで安倍さんや麻生さんはこういう人権問題にも取り組んでいるんです。こういう崇高なことは残念ながらマスコミは報道しません。
ご参考までに…

http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/page-1.html