芽吹く。


今の気分にぴったり!大好き!Kirakedanセカンドシーズンでも使ってます。レミオロメン
遂にやりました〜!職業『造園業』呼称『ガーデンキーパー』内容『樹木の育成・管理』!!萌え〜(^0^)♪昨日雇用契約書を交わしてまいりました。3月から遂に遂に念願のガーデンキーパーです!K上司からは『不況知らず』という有難いお言葉?を頂きました。就職先は関西では知る人ぞ知る大手の電鉄会社。そこの系列会社にお勤めすることになりました。なぜ多くの志願者の中から私が選ばれたのか疑問ですが…何かすごい相手を威圧するオーラが出ていたのかも知れません。
仕事は農業と変わらず、虫や気候との戦いだと思いますが全然平気!大好きなグリーン達と触れ合えるのだから。
こんな時代だからこそ夢は諦めてはいけないと思う。きっと叶います。自分が夢を捨てない限り、いつどんなところでチャンスが待っているかわからないのだから。私は引き寄せの法則によって自分の好きなものを手にしました。脳は波動を出し、きっと自分が欲しい、なりたい物をキャッチしてくれます。そのためには前向きに生きていないと駄目だと思います。そして思いあぐねるよりはすぐに行動する。考えているのは休んでいるのと同じだと思うからです。日本語を勉強しているForoのみんなもきっと日本に来ることが出来ますよ!夢を持ち続けていればきっと!
3月でスペインのヘレスで開催される3万人!も集まる漫画やアニメのイベントにKira先生と私のスペイン語学習ビデオYouTube版が上映される予定です。!!
先週からPodcastによる日本語・スペイン語セカンドシーズンもスタートしました。こちらは以前より時間を短縮し、より分かりやすく覚えやすい内容にしています。私ももっとスペイン語をブラッシュアップするためにKira先生とSkipeレッスンを10分間毎日する予定です!このSkypeレッスンは遠く離れた場所からでもできるWebレッスンです。今後私たちはこちらも力を入れてスペイン語・日本語の普及に努めていく予定です。
詳しくはこちらから…http://www.kira-teachings.com/web/

先日買ったとても面白い本

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

「脳にいいこと」だけをやりなさい!