ストーカー事件とスペイン料理

先日変な男性が作業をしている私たちの写真を撮っているところを目撃!人気のない所で折半屋根に登って除草作業に勤しむ我等にカメラを向ける怪しいメタボな男性…気配を感じ振り向くと植え込みにササッと身を隠した。暫く様子を伺っていると仕方なく立ち上がり、明らかに枯れているヒイラギ南天をいかにも撮影するふりをしてやり過ごそうとしている。同僚は気味悪がり恐怖に慄いているが、私は全然!バルセロナで泥棒を追いかけたツワモノは少々の事は平気になってしまった。これって女としてどうなんだろうね?(汗)嫌なこともあったが、この日は私の就職お祝いでKira先生が行きつけのスペイン料理屋さんに招待してくれた。大阪淀屋橋にあるカルボン。http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/
本当は江坂のジェノに行きたかったのだが3月3日まで休業…。マスター夫婦はまたスペインに料理の勉強に行ってるんでしょうな。ここカルボンはエル・ポニエンテの姉妹店でお店は名前の通り炭火焼きの専門でパエリャなどはありません。雰囲気も最高♪サービスも最高♪でもお値段も…。自腹では考えちゃいます。
丁度お店の前にはファロというタパスなんかを置いてるカジュアルなバルも新しくオープンしていました。こちらはお店の作りも可愛くてお値段も可愛い♪今度行ってみよう〜。
Kira先生の日本滞在ビザが1年延長されました!おめでとう♪そしてFMココロで3月から新しくパーソナリティとして毎週木曜日2時間出演されることも決まりました!おめでとう!やっぱり強く願うと夢は叶いますね♪今度は私がご馳走しなきゃ!
http://www.cocolo.co.jp/index.html