MISIA最高!

昨日韓国から帰国ホヤホヤのヒメとMISIAのライブに行ってきました〜♪CHTCH THE RAINBOW TOURここ大阪を皮切りに台湾、香港、韓国などを経て日本各地を回り今日の大阪公演がこのツアーの最終日でした。のっけからノリノリでスタンド席で狭いのですが皆踊りまくり♪ステージの構成も素晴らしいし、ダンサー達も!!
しかし…MISIAってホント日本の、いやアジアの宝ですね。スローからアップテンポまで声量、音域、リズム感ともうどこをとっても超一流。体の細胞が喜ぶ声というか痺れるというか…CDでもモチロンいいのですがMISIAは是非とも生でその声を堪能した方がいいと思います!本当に凄い!MCの時の声がまた可愛くてこんな小さい体で歌う時よくあんな声が出るな〜と感心します。ヒメ情報によると和田アキ子が認めた唯一の歌手がMISIA・DCTの美和ちゃん・天童よしみ?だそうで(笑)それって何様?って感じでしょうか…。7,500円で2時間30分。本当に素晴らしい体験と感動♪ヒメどうもありがとう♪今年は星空のステージツアーを企画中だとか…また行きたいなぁ
オープニング曲…