念願の…

念願のGODIVAの抹茶のシェイクを頂いたなり〜♪[,w200]本当はそんなチープな名前でなくお値段に見合った560円!もっと立派な名前がついているのですが・・・。さっぱりしつつ合間にプツプツとホワイトチョコが顔を覗かせ期待を裏切らない美味さ!あぁまた飲みたいなりぃ。
マックグリドルで懲りたはずなのにまたまたミッチーと朝マックのメガドッグにチャレーンジ![,w200]こちらは殺しあってはいないけどかなりの量で夕方までお腹に溜まって、やはり女性にはヘビーか?
いつもいつも美味しそうだなぁ〜と眺めつつ通り過ぎていたお店『つるはん』湯葉あんかけ丼の美味しそうなこと!といってもこの日私が食べたのは鴨の暖かいお出汁で食べるザルうどんセット![,w200]わたしゃ稲庭うどんが大好きなんだぁ〜!ここのざるうどんは細くてつるつるでまるで稲庭うどんじゃん!暖かいお出汁に冷たいザルうどん…最高っす。ミッチーの湯葉あんかけ丼も美味しそう♪
いつも、顔を出すけどいつも居ないKAZUEさんにようやく会えました![,w200]元町anticのスーパーエース!服も会話もセンスが良くて頭が切れて、男前で!マジ私この女性が好きなんですぅ♪堀江時代からの知り合いですが、服を買うというよりおしゃべりしに会いに行くという、お店にとっては嬉しくないお客なのですが…。本当に久々で会えて嬉しかった〜♪