平野撫子を見に

大阪造幣局の桜が解禁になり、早速行って参りました♪[,w200]昨年は夜桜を見に行ったのですが、桜自体を愛でて楽しむには、やはり日中が最高![,w200][,w200]レミオの歌通り、散っても〜舞っても〜花吹雪のなかを〜♪桜はやはり美しい…。ここ造幣局の桜は八重桜なので、牡丹や菊のような風情があり、また色トリドリで変化があって楽しいものです。今年の花は平野撫子ちゃん[,w200][,w200]薄いピンクがなんとも可愛らしいです☆毎年思うのですが…桜のいい香りを台無しにする山ほどの露店の入り混じった臭い!なんとかならんもんでしょうか…。どげんかせんといかん!←だ、誰ですか?

遂に遂に八木ちゃんブレイクか?メッチャ好き♪おっしゃるよねぇ〜♪