泣けました・・・

ある所でひょんな事からレミオのライブチケットをゲットし(^O^)またまた神戸ワールド記念ホールに仕事上がりダッシュで駆けつけました!藤巻君の歌う声はなんとも形容し難いのですが、力強いのに繊細で甘く、日頃溜まってしまった心の澱を流しとってくれるようなそんな清々しさがあります。なかでも圧巻は『もっと遠くへ』藤巻君の歌の世界に引き込まれ涙が自然に流れました・・・音響も良かったし、演出も派手過ぎず、レミオらしい落ち着いた感じで癒されます(^O^)機会があればレミオのライブは絶対に行く事をお勧めです!私もモチロンまた絶対に行きたい!いや行くぞ!あ〜本当に良かった〜(泣)

レミオのライブに行きたい!行きたい!と願ってたら行けました!今度はMatt Biancoも行けそうです!夢は叶うんだなぁ〜とまたしみじみこの歌を今日聴いて納得してしまいました・・・夢の蕾をみんな咲かせましょう♪