あぁ幸せ♪

前回の抹茶を上回る美味しさ!GODIVAのダークチョコリキサーというらしい・・・本当に美味しい!甘いけど、さっぱりしててメチャクチャ冷えてて、変な表現だが濃厚でサッパリ。もう病みつきになりそうな美味しさ♪モリちゃんは抹茶派で推すらしいが、私は断然ダークチョコ!あぁ堪りません!たかこちゃんが北海道に旅行して大好物のチョコレートポテトチップスを買ってきてくれました〜!なんかやっぱり久々に食べると美味しいなぁ♪本当はジャガポックルを狙ってたらしいが、やはり完売でGet出来ず…。最近仕事終わりでみんなでオヤツを食べて喋って帰るという習慣がついてしまい、6月からのサマータイム導入(7時出勤で14時あがりの予定)後もこうして2時間位喋ってるのかなぁ〜と思いつつ、平和な仕事仲間で良かったなぁとしみじみ感じる今日この頃である。この日話題に上ったのは、5月からの研修生のこと。2名専門学校から派遣されてくるらしいので、どんな若者だろう♪と期待してたら、どうも若いとは限らないらしい。専業主婦や定年退職後のオジサンなどもいるそうで…私達はいいけど、リーダーは扱いに困るよなぁ〜…。しかし、その話を聞いた私とたかこちゃんは目に星がキラーン☆『学校いいよなぁ!行こうかなぁ造園専門学校』『でも2年はキツイから1年くらいがいいなぁ』と盛り上がり、もしかしたら本当に専門学校に通うことになるかも…。虫や天候、病気や鉢植えを盗むヤカラに悩まされるけど…この仕事本当にスキ(^0^)