みんなに・・・そして神様に感謝!

浅見帆々子さんの本が大好きでほとんど読破するほどのファンの私もビックリ!な事件というかサプライズが起こった!

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

本日虫歯予防デー6月4日は歯医者通いの私には皮肉だがマイバースデーである。あっ!勿論ジョリー様もね(笑)
朝から沢山のおたおめメールや電話を頂戴し感謝感激の雨あられであったのだが、台湾帰りのミッチー&Hira様から大好物のパインケーキと、そして欲しくて欲しくて堪らなかったエルメスのナイルの庭をプレゼントに頂いた!!マ、マジで〜!と鳥肌ものの嬉しさ♪なんでわかったんだろう?すごい!我慢できずにお風呂あがりに少しつけてみたら・・・あぁなんて甘美で上品な香りだろうか。幸せ気分でいっぱい!本当にありがとう〜♪強く願えば願いは叶うってことを相変わらず実践しています!そして神様に深く感謝もしています!
こっちは強いて言えば『空白の法則』かしらん?最近長年使っていたCDコンポを処分した。もう何年も使わなく、もとい、使えないのに置きっぱにしていた物。それがなんと・・・処分した途端iPodnano4世代プラス多機能ステレオをこれまたプレゼントに頂いた!ビックリ仰天!古い物・人との縁を断たないと新しいものが入るスペースがないので欲しいものは手に入らないそうだ。まさにこの法則通りですね!
大切に大切に使わせて頂きます。皆様に感謝をし、今後も感謝を忘れずにこの法則に抗わずに日々を過ごそうと思います。
Muchas Gracias por todos!