初めて三昧

久しぶりの歯医者で緊張したが、今日初めて衛生士さんに歯磨きを誉められ、調子こいて買ってしまいました〜(o^-^o)電動歯ブラシを!更に先生からは『痛みに強いね』と誉められたんだか良く分からないコメントも授かりました…(汗)
歯医者の後、テクテクと三宮方面に向かっていると、前から気になってたオーガニックのドーナツ屋さんFrolestaでドーナツGet!ここは有名で遠くからも買いに来る人も多いらしい(^_^)お味の方は、シッカリした感じで結構食べごたえあり♪私は個人的には、揚げないドーナツ屋さんmielの方が好みかな?あっmielってスペイン語で『ハチミツ』って意味です。だからかふんわり軟らかく優しい感じですね。(^_-)夜は港神戸の花火大会に行きました(^O^)関西に住んでる割にポートアイランドのは初めて。何故ならここの花火は我が家のベランダから小さいながらも見えるんです(^_^)まぁしかし、すごい人でビックリしました!迫力はあったけど、帰りを考えると…来年はお家で観ることになるだろな(o・v・o)