秘薬

さて、これはなんでしょうか?ゴマ、けしの実…。答えはダライ・ラマ法王がお祈りをして下さった有難い丸薬です(o^-^o)私が風邪ひきなのを心配してチカ先生が下さいました。なんだかビックリして有りがたくて手が震えてナプキンに包めない私を見て、『それは全部飲めって言ってるから包めないのよ』とチカ先生。勿体無くて全部は飲めず2粒だけ味わって飲み下した。にもかかわらずヨガからの帰り道なんだか力が入らない。もし新型インフルエンザだと大変なので迷わず病院に寄った。熱があると待合室には入れないので熱を計るため別室に行きそこで検温…すると!38度5分!しんどい筈だよな。念のためインフルエンザの検査をしたが、結果はシロ(^_^;)とりあえず周囲に菌を撒き散らしてなくて良かったぞ(o^-^o)しかし昨夜は39度以上も発熱し夜通し悪寒と頭痛に悩まされ、結局会社を休む羽目に(T^T)あの時素直に法王の秘薬を全部飲んでいたらこんな結果にならなかったのかなぁ