文化の日に…

強く願うと夢は叶います!私は遂にダライ・ラマ法王の法話を聴けるという幸せに恵まれました(^o^)法王は10月末〜東京、四国、沖縄と講演会の日程を組まれ来日される予定です。http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2009japan/index.html
私は愛媛武道館の方に行く事ができました『自分を幸せにする生き方』というお話です。ワクワク♪(o^-^o)
嬉しくてチカ先生に報告すると…『ご縁があって機が熟した人だけが法王のお話が聴けるんだよ』との事で9月13日のインドのチベット亡命政府高官の方の講演会、来月24日のバイマーヤンジンさんというチベット声楽家の方のコンサートを経て法王に辿りつくという道程をちゃんと踏んでいることにも僅かながらも驚きが…五感に敏感になれば、そういう色々な情報を見落とさないとチカ先生もハナミズキさんも以前言ってらした。それとも私の法王スキスキ波動がこれらを引き寄せたのかな(^^ゞ