けっこうまともな村尾さん

最近殆どテレビを見なくなった。見るのはスポーツ・映画・天気予報たまにNHKニュース。私の情報源は100%言論誌とインターネットから。そして政治ブログから好きなブロガーさんのブログを毎日携帯でチェックしている。お気に入りは、ねずきちさん♪くっくりさん♪←(この方はすごい!青山さんの新刊にも載ってました!)あと…グリッティさんのするどい一言突っ込みには毎度毎度笑います。
これらの世界を知るまではマスコミの偏向報道におかしいとは思いつつ疑問に感じることは少なかった。いや〜ホント凄まじい位偏ってますな。
そのなかで、下手なお笑いより面白いビデオを見つけちゃいました!この編集すごい!ブラックなセンス抜群です。特に第二弾最高!しかし…こんな脳天気な人が今や日本の総理だって…外国に行ってこれ以上トンチンカンで余計なこと発信して欲しくないわ〜。恥ずかしすぎるやろ〜!!
でも、ニュースZEROの村尾さんってけっこうまともな業界の人だったんですね。知りませんでした。